巻きつけて固定する 防水、防埃、防塵 透明ラップ

荷崩れ防止 ぐるぐる巻いて使う梱包材

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000468/

ダンボールを積み上げたらそのままラッピングをする、倉庫にしまってある夏用タイヤ、冬用タイヤをそのまま包んでしまう、使わない自転車をラッピング、、、という具合に巻いておきたいときに使う透明ラップ。

とても便利な梱包材で一巻き300メートルあります。

家庭に2本ぐらい置いておくとやたらと使う機会があるかと思う。

商売をしているところではお馴染みですよね。


荷物をたくさん出荷するようなときには、ダンボールを防水したいなんて場面もあるわけですけど、それならダンボールをそのまま包んでしまえばいい。

トラックの荷台が濡れいているときには、目からウロコだと思う。


両手で持ってグルグル巻きつけていきます。

まぁ、こういうこともそうそうないかと思いますが、車をラッピングしてしまいたいときには、専用のシートを用意するまでもなく、巻きつけておける。

これは車の側で塗装や缶スプレーなどをするときやっておくといいんですよね。

作業が終われば切って捨てられる。

一周しただけでは弱いと思うので、3周ぐらいしておけば車の場合にはいいのではないでしょうか。




ラッピングして固定することができる透明ラップ
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000468/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて