結局 この上敷き鋲がどんな縁の色にも合って目立たない カーペット鋲

上敷きの鋲 カーペット鋲

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000668/

上敷きを敷いた時には必ず上敷き鋲というものを縁部分に挿して固定をするものですが、そのとき同系色もしくは透明を選びたくなると思います。

おそらく、誰もが最初はそのような選び方をしているはず。

しかし、あれこれ試してみて、結局これにたどり着く。

目立つようで目立たない、気になるようで気にならない・・・そういうカーペット鋲。


縁は紺色なら紺色の鋲を挿したくなるけど、これは変に目立つ。

透明なら透き通るだろう? と思って使ってみるとピカピカ反射してこれはいけない。


やはり、、、馴染むもの、、、、が一番しっくりくる。



馴染みが早いというか、馴染んでしまうから気にならないわけでして、おまかせ工房ではこの上敷き鋲のみです。

なお、当店で上敷きを作ってくれたときには必要十分な本数は無料でつけていますので、別途、購入する必要はありません。


上敷きの鋲 カーペット鋲 20本入り
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000668/


興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

神棚の扉に御簾を取り付けてみよう 扉御簾

神棚の特注・オーダーメイドについて