集客グッズとしておみくじをやってみてはどうですか?

本格的おみくじ箱

https://item.rakuten.co.jp/omakase/5358b/

おまかせ工房のお客さんに店舗で御神籤企画を実施しているところがあって、直接集客に結びついているというより、感謝グッズ、楽しみグッズの意味合いが強いのかもしれない。
来店したら一回引く、、、ちょっとしたお楽しみであることは確かだと思う。

そのとき専用の箱じゃないと面白みってもんが欠ける。

大人がやっても子供がやっても誰も嫌な気分にはならないと思う。

もし・・・凶が出るかもしれないけど、それはそれで楽しめるのがおみくじ。

女の人には特に人気があるようです、そこの店主が言っていた。


喫茶店なんですけどね。

来店時でも会計時でもいいようにレジのところに置いてある。

入店すると引くのはリピーターのお客さんが多いらしいね、引いて注文したものが来る間の時間つぶしで読む、神教みくじだからさ、良いことが書かれている。


そんなこんなで年末に完売してしまって いた御神籤箱が最近出来上がってきたので、しばらくは在庫切れにはならないと思います。



みんなで楽しめるおみくじ箱
https://item.rakuten.co.jp/omakase/5358b/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて