明るい神棚に仕上げられるガラス箱宮神殿すだれ付きシリーズ

ガラス箱宮シリーズ すだれ付き 一社 三社

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000118/

神棚も祭り方ひとつで明るくもなり暗くもなるからね、人の集まる場所に神棚があるなら明るくしておくといいだろう。

多少の神具を用意しないといけないけど、真榊を置いてだけでもかなり違う。

カラフルな神具で五色なんだけど、まぁ、これは説明をすると長くなるから今回は割愛させてもらう。


すだれ付きのシリーズがあります。

それだけでもかなり明るくなりますが、フルセットの神具を入れてみた。



使った国産神具は「 竜彫神鏡1.5寸と神具一式極小セット 」。



置き方、飾り方、配置などはいろいろ工夫次第でどうにでもなる、こうしなければならない、なんてもんは一切ないからね。

ただ、ひとつの参考例として見てくれるといいんじゃないかな。



ガラス箱宮シリーズ すだれ付き
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000118/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて