明るい神棚で祭ってみよう すだれを付けて真榊を置くと色彩豊か

【神具】ガラス箱宮12号 御簾付き 壁掛けタイプ【神棚】

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000118/

丸みのあるガラス箱宮神殿12号サイズのご紹介です。

柱などのエッジを丸めてあるので柔らかい印象があるかもしれませんね。


内部も光が通りますので明るい。


ところでこの神棚は房の色を取り替えることができます。


もう少し明るくしてみたいなってときには「赤色の房」を選択してください。





下の画像はガラス箱宮三社ですが御簾に赤色の房を取り付けたときのイメージとしては十分伝わると思います。



内部には神具を置く人もいれば置かない人もいます。


真榊などを置くと、、、、もっと色彩豊かになりますよ。


この神棚であれば「真榊小豆 木製台軸仕様」が最適です。




【神具】ガラス箱宮12号 御簾付き 壁掛けタイプ【神棚】
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000118/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて