シャキッとしている神棚シリーズ 大神明一社【上品】

シャキッとしている神棚シリーズ 大神明一社【上品】

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0065/

全体的に出来栄えの良い上品シリーズから大神明神殿を紹介してみたいと思います。


小型神殿の部類に入りますが、中型サイズですね、これは。


何台並べても綺麗に揃います。


これはどういうことかと言うと、以前に購入してくれた人達が再度、同じ神棚を選んでも殆ど変わらず同じようなものを届けられるということですね。


初めて神棚を選ぶ人などは余り意識をしないと思いますが、板目の選択で綺麗な部分を選んでいきます。


ということは、、、何台並べても同じように作っていくということなんですけど、これはコストも手間もかかる話。

でも、それをしているから交換してくれるわけです。



やっぱり、息の長い商品ってそういうことなんですよね。







【神具】大神明神殿(神棚)
---詳しい紹介---
外寸
高さ47cm 幅38cm 奥24cm
内寸(本社)
高さ31cm 幅13cm 奥9cm
末社
備考
内寸(本社)とは中心扉の内側、すなわち御札を入れる空間を指します。同じく末社とは三社以上の時の左右の扉内の空間を指します。
本格的な檜(ヒノキ)造りで材料を吟味した高級感ある神殿です。
材料:尾州檜


大神明一社【上品】
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0065/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて