【動画で紹介】神棚 木彫り雲「桧」

神棚 木彫り雲「桧」

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000483/

くるくる回してみた動画だとわかりやすいだろうと思って、木彫り雲の動画を作ってみました。


大きな雲と小さな雲がありますが、どちらも一枚彫です。

裏側に糊や両面テープをつけて、天井などに貼り付ける。

2階建ての家、マンションなどの場合にはあってもいいと思います。


大きな雲、小さな雲も同じ値段。

小さな雲はもっと安くてもいいのではないかい?と言われたことがありますが、小さな雲の方が仕損が多くて、作るのが難しい。
こういう言い方も変ですが、小さな雲の方がコスト的に高い。








すごく落ち着きます、安心する。

よくよく考えてみれば、階上とはいえ人の足の裏が神棚の上にきていることもあるわけでして、マンションなどだと最上階以外は避けられないわけです。

空の創出とでもいいましょうか、こうやって空間を創り出す。


大きな雲はもっぱら神棚で使うことが多い、小さな雲は小型神棚ですね。

小さい方は神棚の中に入れて貼ることもあります。


目立たせる必要はないので、純粋に貼っておけば完了する神具。


とても人気があって口コミでも評判が良い商品になります。





神棚 木彫り雲「桧」
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000483/






興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

上敷の縁・・・・畳縁としても使えます。

神棚の特注・オーダーメイドについて