破魔矢を二本並べたい そのとき使う破魔矢二連式置き台


神前破魔矢置き 二段式 桧 上品


http://item.rakuten.co.jp/omakase/hamaya001-2/

出来たてのほやほや商品ですが、従来の破魔矢置きに二段式が加わりました。

破魔矢を二本並べておきたいときに使うものです。

神棚の前に置くことを前提に作っているので、省スペースながら破魔矢をしっかり支えることができます。


破魔矢の長さは1メートルのものでも大丈夫。

桧製のガッチリしたものです。


一段式と二段式を並べてもいいように同じデザインにしてあります。


近くに置きたいなんてこともありますよね、そういうときチグハグなデザインでは変ですね。





二本の破魔矢を持っている人はとても少ないと思います。

しかし、意味を込めたいときなどは複数本持っている人も少数派ですがいますね。


とてもまとまりよく破魔矢を飾れると思います。


神前破魔矢置き 二段式 桧 上品
http://item.rakuten.co.jp/omakase/hamaya001-2/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて