そうだ 神棚の近くに破魔矢を飾ろう

破魔矢置き、破魔矢立て、破魔矢差し、破魔矢掛け 檜製

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/

破魔矢をまだ飾っていないのであれば是非今年は飾ってみてはいかがでしょうか。

おまかせ工房では破魔矢専用の置台を用意しています。

破魔矢を置きたいけど置き方や置き場所に困っていたんだというのであれば解決しますね。


置きたい、掛けたい、立てかけたい、差したい・・・・こんなことができます。


神棚周辺に上手に飾れるように設計してあり、桧を使って作ってありますので違和感なく飾れることでしょう。






いろいろな長さの破魔矢がありますね。

ほぼ大丈夫ですが、長すぎるなと感じた場合には破魔矢の付属品を外すことも考えてみてください。

絵馬などがついている場合もありますね、その絵馬は外して手前に置いておくという方法もあります。


軸は桧の削り出しで作ってあります。

破魔矢掛け、破魔矢置きは2個の軸が必要になりますが、これは一本の桧から作りますので木目が合います。

ちょっとしたこだわり部分です。



破魔矢を飾ろう 綺麗に飾ろう 4種類
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて