夏用タイヤ・冬用タイヤの保管に便利な透明ラップ

夏用タイヤ・冬用タイヤの保管に便利な透明ラップ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000468/

ちょうど季節の変わり目です、自動車のスタッドレスタイヤに変えている方もいると思います。

高原地や北国では初冠雪もちらほら出始めたようですね。


夏用タイヤをどうやって保管しておくか・・・積んでいくだけだよって方にも便利です。



4本積み上げておくだけで大丈夫?崩れてこない?とちょっと心配なら透明ラップを使ってみてください。


ぐるぐる巻いて使います、それだけの話ですが・・・簡単でしょう。


シーズンが終わればラップを切って即履き替えって具合です。



倉庫に閉まっておくだけならいいんですけど、問題は崩れてきた時。

そして子供のいる家庭などですかね、乗りますから。


なんというか、安全対策みたいもんです、しかも、専用の袋なんかわざわざ買ってらんないよという方向け。


一巻きで300メートル。

これを何周かぐるぐる巻いておく。


荷崩れ防止のための透明ラップですが、ちょっと頭をひねるとあれこれ使える。

今、流行りは簡易ビニールハウスなんですけどね。

これでいとも簡単に作ってしまう。


出荷の多いところなら箱ごと巻いてしまう。

そうすると防水ダンボールの出来上がり。


相手に届くときびしょ濡れだったなんてことがなくなります。


夏用タイヤ・冬用タイヤの保管に便利な透明ラップ
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000468/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて