高さを低めに作った神棚・・・屋根違い三社

出雲 金具 大

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0520/


少しばかり高さを低めにした屋根違い三社のご紹介です。


少しって大したことないなんて思われるかもしれませんが、神棚の高さで苦慮している人も多いんですね。


できれば思いっきり低く作ってもらいと思ってもバランスってもんがあります。


とても人気のある神棚ですので、せっかくですから画像をごらんください、商品ページにはもっと多くの画像を掲載しています。





神棚っていうものは誰もが同じようなところに置いているとは限りません。


多くは棚板などですが、箪笥の上もあれば、押入れの上もあります。


マンションなどでは梁が出ていて困ってるなんて話もありますが、できるだけ低くしておくタイプの神棚も求められるわけです。



屋根違いがいい、さらに三社がいいとなると数が限られてくる。


同じ系統で通し屋根もあります。



出雲 金具 大
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0520/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて