梱包用ポリエチレンフィルム コーティングバージョン

梱包用ポリエチレンフィルム コーティングバージョン

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000466/


使ってみないと何だかわからない梱包材なので「お試し品」として少量の販売をしています。

少量と言っても30メートル。


もし、フリーマーケットやオークションなど個人でされている方ならば、かなり使えるのではないでしょうか。


ポリエチレンフィルムのコーティングをしている少し変わったクッション梱包材です。

主な用途として
*畳の下に敷き詰める。(一般に新聞紙などが多いかと思います)
*メッキ製品・アルミ建材・ステンレス製品の表面保護のために。
*ガラス類・陶器類の包装・衝撃緩衝材として。
*精密機械部品の包装・弱電製品の包装。
*引越時の梱包材として。
*食器など割れ物製品の下敷き。
*室内装飾工事での養生シートとして。
*生鮮食料品などのパットとしての利用。
*冷凍・冷蔵荷物の発送時に。




なんというか、厚みが2ミリのものがよく売られていますが、梱包していて裂けた経験はありませんか。

このポリエチレンフィルムは厚み1ミリにしてフィルムコーティングしているので裂けずらい。


だから箱ごと梱包するときなどには角が当たって裂けることが少ないはず。

そして2ミリ物より綺麗に梱包できると思いますよ。




梱包用ポリエチレンフィルム
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000466/






興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて